Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

水泳へ

肩こりが続くので、ひさびさに仕事帰りにプールに行った。
市営プールは定休日だったので隣町の別のプールへ。市営でないので入場料が1500円!高いなと思ったけど泳ぐ気になった時に行かないと、次にいつ行くか解らないしね…。
でも利用している人たちが、知らない人同士でも挨拶していたりでいい感じ。しかも温水の海水プールなので体も心もち動かしやすいよう気がした。プールに入ってるのは3〜4人で貸切状態。1時間くらい歩いたり、泳いだり、そして最後は暖かいジャグジーに入ってほかほかになって帰りました。ちょっと健康的な一日でした。