Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おめでとう!

主人が同窓会のときに、伊豆高原に住んでいる友人に久しぶりに会ったそう。
私たちの結婚式の二次会では幹事をやってくれたりで、彼女にも旦那さんにもいろいろとお世話になったのだ。
いまはお腹に子供がいるそうなので、今年は家族が増えてにぎやかな年になりそうだね。おめでとう!!
ちなみに、彼女のチーズケーキはレモンのかわりにブランデーをいれて、くるみを加えてから固めるのがおすすめだそう。
大人な感じでこちらも美味しそう!
我が家は日本酒や焼酎ならたくさんあるんだけどなぁ…。