Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ハッピーバースディ!

今日は私の友達の誕生日。おめでとう!!
彼女とは高校が3年間同じクラスでそれ以来のつきあいで、友達になったことによってたくさんの新たな友達と知り会えた気がする。
卒業して就職してからも彼女や友達と一緒に陶芸や手話に通ったり、私の行きたかった絵の教室に行ったりで、20代の頃はとにかくよく出かけていました。
(今考えると、なにかと理由をつけて友達と会う、という事が楽しみだったのかもしれません…。)
彼女にとってステキな事が起こる1年になるといいな〜と思います。
これからもよろしくね!