Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

冬こそ美白!

去年の秋くらいから使っているソフィーナの美白スティック。
同じものでローションタイプもあってどちらも同じ効果があるんだけど、
私はこちらのほうが美白成分が凝縮されているのではないかと思って購入。
使い方もさっと塗るだけで簡単だし、これなら続きそう。
しかも、スティックから出てこないくらいに減ったら、
ひっくり返して底に付いている溝をコインでくるっと回せば残りも繰り出して使える
便利なものなのです。
おかげで新たなシミは増えてないような…。
冬のうちに2本目に挑戦して、美肌を目指すぞ〜!
花王ソフィーナ