Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

邪宗門でお茶

以前、料理教室で知り合った女の人とひさしぶりに再会した。
彼女は、いまは絵画教室に通っているようで、どうしているかな〜と思っていたのだ。
あまり下田の喫茶店は知らないということだったので、私のオススメの邪宗門に行ってみた。
そこは、私が生まれる前からある喫茶店で、すこし薄暗い店内にはレトロな雰囲気のインテリア(というかオブジェ?)がたくさんあり、とっても落ち着けるお店のひとつ。
そのせいか軽くお茶のつもりが、気がついたら二人で3時間も話しこんでしまった!
彼女も「不思議な異空間だったね」と、かなり気に入ってくれました。