Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

三島に行ってきた

私は1年交換のコンタクトレンズを使っていて、お知らせのハガキが来たので一番近い三島店に行った。
あまり三島市内に詳しくないので毎回違うとこで曲がってしまい、なかなか広小路までの道が覚えられない。とりあえず診察時間に間に合ってひと安心。
病院の数件となりにミスドがあって毎回新商品を買ってしまう。
今回はフルーツシュードーナツと夏限定のポン・デ・夏みかんを購入。どちらも中に入ってるソースが甘酸っぱくておいしい!!
帰りにもう一件。ゑびす参道商店街という三島大社前の商店街にある池谷カメラ店に寄りたかったのだが、いつもと違う道から行ったので「進入禁止」と「右折禁止」に阻まれてたどり着けない。そこに見えているのに!夕方だったし、あきらめて帰ってきました。このお店は、私の大好きなレトロなカメラがたくさん置いてあって、以前ペンというカメラを購入(写るんですの昔版のような感じ?)お店のおじいちゃんもとてもいい人なのです。
残念だけど、次回のお楽しみって事で…。