Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

みんなで外食

先日遊びに来ていた友達と入れ替わりに、7/30からは主人のお姉さんと子供が遊びに来ている。お姉さんのだんなさんも昨日から滞在しているが、仕事の都合もあり明日1人で先に帰るそうだ。それで、たまには外で食べようということになり、おばあちゃんも一緒に6人で茶気茶気の座敷風のボックスを予約して夕食。
お料理が来るまでのあいだは、大人も子供も殻付きカシューナッツを割って食べるのに盛り上がった。
おばあちゃんが
「美味しかったよ。これからは、こういう個性的なお店が増えていくんだろうね。」
と言っていました。
6人いると、いろんなものをちょっとずつ食べられてうれしい!ホントにどれもおいしかったです。