Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

海岸で昼食

主人のお姉さんと子供と、私の主人と一緒に、おばあちゃんのお見舞いに行った後、弓ヶ浜へ。海岸沿いの青木さざえ店では人気の「伊勢海老ラーメン」がお目当て?の行列が出来ていました。
私たちは砂浜へ降りて、調達してあったテイクアウトのマックを食べ、子供と一緒に貝殻を集めた。
白い砂浜とゆるやかな海岸線が続く弓ヶ浜では、シーカヤックを楽しむ人、波打ち際で椅子に座ってキス釣りをしている人、ウエットスーツ姿で砂浜をランニングしている学生サークル、ただ散歩を楽しんでいるカップルなど、それぞれ思い思いの楽しみかたをしていて、お姉ちゃんも「こんなにいい所が近くにあるなんて素敵だね〜!」と言っていました。
貝殻は子供のパパへのおみやげになりました。