Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

マリー・クワントのエピソード

パソコンで調べたい事があってネットをしていたのに、MARY QUANTのページにたどり着いてしまい彼女が世界中の人々から注目を集めるようになるまでのエピソードを読むうちに、ますます彼女のファンになってしまいました。
この画像は私が20代の頃に雑誌に載っていた広告ですが、アイシャドウがすごくきれいな発色で衝撃を受けました。
60年代や70年代のファッションやメイク、90年代に流行した120色もあるアイオープナーを使った事がある方に…ページが重いけど、見る価値ありです!