Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

海外ドラマ ALIAS

うちの主人がよくレンタル屋さんで借りていたのが海外ドラマのALIAS。なぜかというとメジャーな海外ドラマだと、貸出中になっているとがっかりするからあまり人気がないのにしたのだそう。
でも、見始めるとけっこう面白くて、ストーリーもさることながら主役のシドニーがスパイとしていろんな現場に潜入するときのメイクやファッションも楽しめるし、ゴールデン・グローブ賞やエミー賞にエントリーされて何回か受賞もしているらしい。
そしたら主人の知り合いにもALIASにはまっている人がいて「シーズン2」と「3」は借りる事ができたのだ。
どうしてそんなに持っているのかと思ったら、その方はレンタル屋さんで100円セールのときに大量にレンタルして自分でDVDにコピーしたのだそうだ。なるほど〜、そうすればあとでゆっくり観れるんだ。(でもうちのパソコンではDVDはコピーできないから無理だけど)
しかしAmazonで見ると「シーズン5」まで出ているので、いつになったら見終わるのか…。先は長いな〜。早く観たい!

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX