Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

キレイな[からだ・心・肌]女性ホルモン塾

かなり前ですが、たしかnon-noで特集のページがあったのがこの本を知るきっかけです。
簡単な質問からわかる4種類の体質別に肩こり・生理痛・ほてり・冷えなど
それぞれにあったアドバイスが書かれていてわかりやすいし
毎日の生活に取り入れたいストレッチやアロマオイル、食事など
実際に簡単にできて自然に続けられる事ばかりでとても参考になりました。
病院に行くほどではないけど体調が悪いという女性におすすめ!

キレイな“からだ・心・肌”女性ホルモン塾―毎日を笑顔で過ごすための“からだ・心・肌”のひみつ

キレイな“からだ・心・肌”女性ホルモン塾―毎日を笑顔で過ごすための“からだ・心・肌”のひみつ