Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

スパイスドッグでランチ

3月まで臨時で来てくれていた人と2ヶ月ぶりに会うことになって、スパイスドッグでランチしました。
新しい仕事場での面白い事や、すこし前に流行ったインフルエンザにお子さんもかかっていて大変だった事とかいろんな話をしました。
私と話しているとホッとすると言われたので、少しは気分転換になったかしら?
おみやげに入田浜の入口にあるgrand blueという天然酵母のパン屋さんのパンをいただきました。
ずっと気になっていて食べてみたかったのでうれしい!
シンプルなパンや甘い菓子パンなどどれもモチモチしていて美味しかったです。
ごちそうさまでした。