Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ブルートレインはやぶさ

主人が九州の業者さんに会いにいくことになり、熱海を19時半ころに出る寝台列車に乗車しました。
時間が少し早い事もあって車内はガラガラで、同じ駅から乗車したのは外国人が1人。
普通の電車と違ってのんびりしたレトロな雰囲気が素敵でした。

私はブルートレインを見送って東京へ。
しばらくして主人からメールが届いて、
『さっき乗ったアメリカ人と隣の席で、一緒に飲んでるよ。』
とのこと。
在日米軍の方で九州の基地に行くのだそうです。
長旅の連れができてよかったね!