Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

愛しのローズマリー

かなり面白くて最後にちょっと感動できるラブコメディ。
メリーに首ったけ」が好きな人はこちらも好きかも!
主人公の男性ハルは父親の遺言どおり美女ばかり追いかけているが、ある日催眠術をかけられて…。
彼女役のグウィネスがスレンダーな美女と、本当の136キロのローズマリーの両方を演じているのを知って驚きました。別人かと思った!
外見だけではなく人間性も大事では?ということにハルが気づくシーンがとてもカッコよかったです。

愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]

愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]