Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お姉ちゃんちへ

ほんとは先週、三鷹にいる主人のお姉ちゃんの子供の運動会に行く予定だったのですが今日から土日にかけて、私と主人と主人のおばあちゃんと一緒に車で出かける事になりました。
ちょうど月初めの週末だった事もあり、仕事から帰ったのが20時過ぎになってしまい21時頃出発して25時過ぎに到着しました。
でもお姉さんの旦那さんがまだ帰ってきていなかったので、挨拶してから休むことに。結局27時過ぎに帰ってきて、少し話をしてから寝たのですが、私達が朝起きたときにはもう出勤していませんでした。
なんでもお風呂に入って2〜3時間寝たあとにすぐ出かけたそう。
お仕事が大変そうですが、お体も大事にしてくださいね。