Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

三鷹にて

今日は午後からお姉ちゃんの子供のサッカー教室があって学校へ出かけるとのこと。
私はお姉ちゃんオススメの、吉祥寺パルコの安くてかわいい雑貨屋さんへ。
夕方はみんなであの一皿100円の回転寿司へ行くことに。海老とアボカドのお寿司とか、ハンバーグのお寿司とか…すごい!何でもありなんですね。知らなかった!
夜は主人のお父さんが家まで遊びに来てくれて、子供のリクエストで、トランプの7ならべや神経衰弱をやることに。単純なゲームだけど、いろんな世代が集まってやると面白い!みんなで盛り上がりました。