Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と外食

友達が私の誕生日をお祝いしてくれてあんぐるで夕食。素敵なコスメもプレゼントしてくれてどうもありがとう!使うのが楽しみだよ。
私たちはロコモコ丼をオーダー。器が大きくてかなり食べ応えがあったのだけど、他のお客さんが巨大なパングラタンを食べていてそちらも美味しそうだよね〜という話をしました。
それと話題になったのはビリーや田中宥久子の造顔マッサージ。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

金スマで見たときもすごいなと思ったけど、やっぱりちゃんと続けている人には効果があるのね。こういう情報に詳しかったり、とりとめのない話ができるのはやっぱり女友達ならではだな〜と思います。
帰ってから気がついたけど、私もこの前出かけたときにファミマで安〜いフェイストレーニングの本を買ってたんだっけ(580円でDVD付き)でも、すでに忘れてるくらい飽きっぽい私にはこういう安い本が合っているのかも。効果がでたら報告します!