Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お見舞い

主人のお父さんが13日に一時帰宅ということで退院したので中野の自宅へ。
今日はたまたま昼間に看てくれる人がいないということで、私がお昼ご飯を作ることに。
おばあちゃんからもらったポテトサラダとムツときぬさやを使って、わかめと卵ときぬさやのスープ、ムツの煮物、ご飯とポテトサラダの昼食となり、わりと食欲はあるみたいでほとんど食べてくれました。
ほんとは一緒に散歩もしてきてと主人に頼まれたのですが食事以外は布団で休んでいて、まだそこまでの体力がないよう。
来年になったら入院して化学療法が始まるようなので、自宅でリラックスして体力をつけられるといいですね。