Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

かんたんパスタ

ともさかりえちゃんのブログにときどき登場するパスタを参考にして作ってみました。
お鍋に冷蔵庫の残り野菜を入れて(わたしはキノコ、ハム、ピーマンなど)炒めて塩コショウし、その中に
パスタ200gとお湯300gくらいとコンソメを入れ蓋をしてパスタの茹で時間より少し短めに茹でる(ときどき蓋を開けてかき混ぜる)
時間になったら生クリーム(牛乳でもOK)を入れ、もう一度塩コショウで味をととのえて出来上がり。
簡単で美味しい!パスタ大好きなので毎日でもいいな〜。