Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

よしもとばなな High and dry

去年は電車に乗る機会が多くて本を何冊か読んだのでその中の1冊。

High and dry(はつ恋) (文春文庫)

High and dry(はつ恋) (文春文庫)


14歳の少女が20代の絵の先生に恋をして、2人だけにしか見えないものを見つけてドキドキしたり、お互いが相手の家族と仲良くなっていくところとかが、キラキラしててちょっと泣けて、読んだあとに幸せな気持ちになる本。山西ゲンイチさんの挿絵も、絵本のようにたくさん載っていて1枚1枚がポストカードのよう!ストーリーも装丁も、よしもとばななの本の中でいちばん好き。