Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と夕食

私の友達と、主人と、主人のもと同僚と一緒に4人でずっと気になってたバリハイへ。
同僚の子と私は部署が違ったので、いままでほとんどしゃべった事がなかったし食事もはじめてだったけど、思ったとおりの穏やかでいい人でした。職場が新しく変わって忙しそうだったけど、頑張ってね!
料理はナシゴレンやから揚げ、ピザ、サラダなどいろんなものをちょっとずつ食べてみたたけどどれも美味しかった!
カクテルがたくさんあるので、お酒があまり飲めない人も楽しめそう。
私達が行ったときは他にお客さんがいなくて貸切状態だったのでゆっくりできました。