Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

やさいのレストラン

友達と一緒に、れんげ祭りとラッセンの展示会に行ったあと、やさいのれすとらんにいきました。
野菜や海草・豆など、お肉や砂糖を使わないで旬の素材を料理したマクロビオティックなお店で、自分の食べたいものを選んでお皿に取るセルフサービスなので好きな量に調節できるのもいいと思います。
お店は昔の別荘を改装してあるので落ち着くしレトロな雰囲気がステキ!
いままでなますってあまり美味しいと思った事がなかったけど、ゆず入り大根のなますが美味しかった!
他にも野菜のお味噌汁や手作り豆腐、煮豆、漬物、こんにゃく煮、お肉じゃないハンバーグ?、アップルパイ、野草茶、などなどたくさんいただきました。
昔懐かしくほっとする味で美味しかったです!ごちそうさまでした。