Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

フレンチのディナー

ボーナスがでたので、ちょっとお得なフェアをチェックして、主人と一緒に下田プリンスホテルのディナーに行ってきました。
魚と貝の前菜・かぼちゃのポタージュ・パン・伊勢海老のグリルに魚のソテー・シャリアピンステーキ・デザートと沖縄産の黒砂糖をかじりながら飲むエスプレッソ  (ほんとはもっとちゃんとしたネーミングだったのですが…忘れました)
オーシャンビューのレストランで、ピカピカに輝くナイフとフォークを使い、白い大きなお皿に盛り付けられたフレンチを食べることができるなんて 幸せ〜!
素敵な時間が過ごせました。