Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

子供たちと一緒

といっても、私の子供ではないですが。遊びに来ている友達ファミリーの帰り仕度が済むまで子供たちと遊んでいました。
あいかわらず元気な子供たち。あのエネルギーは一体どこから来るのか不思議。
彼らは、とくに予定を決めずにお土産を買いながらのんびり行くとのことでお昼前に帰って行きました。
今度は千葉にもぜひお邪魔させてね。
紙に書いてあるのはキン肉マンに出てくるキャラの名前だそうです。セブンはわからないけどキン肉マンなら少しは知ってるよ。

キン肉マン (4) (ジャンプコミックスセレクション)

キン肉マン (4) (ジャンプコミックスセレクション)