Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

隣組の忘年会

今日の午後に突然電話があって隣組の食事会に行くことになりました。
私が仕事をしていることもあり、普段はほとんどお付き合いがないので、こういう機会に誘ってもらえるのはとてもありがたいです。
東本郷にあるお蕎麦屋さん須田で夕食。
お蕎麦がおいしいのはもちろんだけど、お刺身や茶碗蒸し、天ぷらもおいしい!
デザートには蕎麦がきがトッピングしてあるアイスまでいただいておなかいっぱいいただきました。
2次会はスナックでカラオケ。
ママさんも相変わらず楽しい人で盛り上がりました。
帰りは雨がぽつぽつと。
「takatihoちゃんが雨の慕情を歌ったからじゃない?」
と言われました。う〜ん、そうかもしれません(笑)