Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ピアノの日

ほんとは今日が発表会だったけど、生徒さんの都合が合わなくて来週へ。
この曲は連弾だから楽譜を見ながら演奏できるし、2人で弾くので賑やかな感じだけど、間違えると思わず弾き直してしまうところを気をつけましょうというアドバイスをいただきました。

夕方は主人と一緒にやまがたで夕食。
2人でスパゲッティナポリタンとハンバーグをいただきました。
お店の雰囲気もいいし、来るお客さんもちょっと特別な日を過ごしてるような人もいて素敵でした。
自分で料理していると急いで作ってできた順に出すような感じで、ゆっくり話が出来ないので多少お金を払っても、ゆったりおいしい食事をしながら話が出来るのはうれしいなと思います。