Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

エンターテイナー

明日はピアノのお楽しみ会です。ホントは14日でしたが今週になりました。
私の他に生徒さん5人が集まってのサロンコンサートと食事会があり、先生からのプレゼントがあるとのこと。
年齢順に弾くので、いちばん上の私はなんとトリ!だそうです。
私は先生と連弾でスティングのテーマ曲「エンターテイナー」を弾きます。

スティング (ユニバーサル・ザ・ベスト:リミテッド・バージョン第2弾) 【初回生産限定】 [DVD]

スティング (ユニバーサル・ザ・ベスト:リミテッド・バージョン第2弾) 【初回生産限定】 [DVD]