Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

実家で夕食

午前中はだらだらしながら洗濯や掃除をして、夕方は主人が河原の石を見たいとのことで土手を回ってから実家へ。
なんでも庭に敷く石を探していたけど、探してるような石はなかったみたい。でも、たとえ石でも勝手に拾ってはいけないんだろうな〜。
知り合いの知人の白浜の方が蔵をほどいたので、その伊豆石をもらえる予定があるということで楽しみにしてるようです。
約束の時間より少し遅れて実家へ到着。お寿司やお菓子をいただいて、のんびりとした時間を過ごしました。

実家の玄関には、カンナくずをよってしめ縄にした手作りのお飾りがかかっていてちょっと建具屋さんらしい感じでした。