Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

夜のバーベキュー

主人の同級生が今日釣ってきた平目をお造りをいただきながら、ソーセージ・豚肉・鶏肉や野菜のバーベキューをしました。
小雨がぱらついていたけど、とりあえず屋根がついてるし炭火のそばにいるとけっこう暖かいのです。
平目は醤油もいいけど、大根おろしにポン酢(写真のゆずはすでになかったので、庭の甘夏の絞り汁と醤油で)食べてました。
私は一緒に遊びに来た子供たちのお相手を。
寒くても声を上げて飛び回っていてほんとに元気!
そのあと、みんなで部屋のなかへ移動して飲みなおして賑やかな夜でした。