Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

「大好きだよ」バトン

マイミクのみやまきさんからバトンが来ました。
質問は消して答えだけ載せるルールなので
はじめて見た人には、何のことだかわからないですね。

「大好きだよ」
1:理想は170以上かな。
2:はい。時と場合によるけど。
3:両方かな。性格って、その人の見た目というか、雰囲気にもあらわれると思うから。
4:スポーツ観戦!日本平エスパルス)か神宮球場(ヤクルト)に行きたい!みんなで応援する一体感が好き。
そういう意味で、趣味があえばコンサートでもOK!
5:いいえ。どっちかというと、ほっといてほしい。
6:本人に合っていれば、どちらでも。
7:指輪とか、小さいアクセサリーとかなら。
8:やさしくて穏やかな人。感情的な人は苦手。
9:積極的という意味ならいいけど、自分勝手な人は嫌かな。
10:あります。
11:部屋で。(答えになってない?)
12:恋人としてなら、年をとっても色気がある人。たとえば吉井和哉さんのような…。
13:とくにこだわりはないです。人間的に魅力があれば関係ありません。
14:ノーコメント(笑)
15:これも(笑)
16:20のころ。
17:それなりに。
18:何人かは。
19:チョコをあげたことならある。
20:はい。
21:付き合う前に、お断りしたことなら。
22:はい。
23:いません。
24:いません。
25:釣りとお酒とタバコが好き。魚をさばいてお刺身や煮付けにできる。掃除や片付けは苦手。家族を大事にする。友達の家に行くときは私も誘ってくれる。とかいろいろ。


『見た』ってコメントくれた人に質問が送られることになっているのですが、私ははてなで日記書いてるので
コメントもらっても、mixiの人しかメール返せないのです…。ごめんなさい。