Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

主人の誕生日

今日は主人の33才の誕生日でした。
10年前に付き合い始めたころ、彼の誕生日プレゼントとしてパーカーを贈りました。
何年かして正面のファスナーが壊れてしまい
そのまましまってあったのですが最近お直しに出してみました。
市販のファスナーでは長さが足りず、わざわざ東京へ行って特注で頼んでくれたのだそうです。
偶然にも、ちょうど今日連絡がありお店に取りに行きました。
10年後の事なんて想像もつかなかったのですが、いまになって考えるとあっという間だったような気がします。
新しいプレゼントは一緒に出かけたときに買おうかなと思っているので
もう少し待っててね。