Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

邪宗門でお茶

まえに会社の同僚だったひととほぼ1年ねんぶりくらいに会って、邪宗門へ行きました。
彼女が最後に邪宗門へ行ったのは学生時代だったそうなので、そのときによくオーダーしていたというティーフロートを2人で頼みました。紅茶だけど、シュワシュワしていておいしいので私も好きです!
ドリンクのみで長話をした後、入田浜にあるおいしいパン屋さんの場所を教えてもらったり、ジーンズ屋さんに寄ったりできて楽しかった。
『takatihoさんの今日の夕ご飯はなんですか?何作ろうかなぁ。』
と言ってたけど、どうだったのでしょうか?