Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

みやもんにもらった「誰かのことバトン」

キウイ

旦那と初恋の人でってリクエストでしたが
初恋の人は小1のころで記憶があいまいなので
永遠の恋人・吉井和哉さんと、
最近来るシャイなイケメンの郵便屋さんで書きます。


・**さんに一言つっこみを入れるなら?
だ お酒とタバコはほどほどにね
よ もっとTVで歌ってるところを見たい!
ゆ 名字なんて読むのかわかんないです(読めない)


・**さんに似合いそうな花火といえば?
だ パラシュートとか、おまけ付きの花火
よ コンサートでのスパーク
ゆ 線香花火



・**さんの得意そうな料理といえば?
だ もらった魚で刺身をつくる
よ アルバムを作るときに合宿するので目玉焼き
ゆ ふるさと小包?


・**さんを一言で表すと?
だ 穏やかでのんびり
よ 大人の色気がある
ゆ う〜ん、癒し系?


・**さんの決め台詞といえば?
だ そぉけぇ。
よ Yeah!!!!!
ゆ あの〜、今日は書留があるんですけど。


・**さんの取り扱い説明書を書くとすれば?
だ ほめられて伸びるタイプ
よ もてるので浮気に注意!
ゆ 要領がよいので手がかからないでしょう 


・**さんをサッカーのポジションでたとえると?
だ キーパー
よ 攻め
ゆ 守り


・**さんに似合いそうな趣味は?
だ めじな釣り
よ バス釣り
ゆ 映画鑑賞


・**さんに似合う言葉は?
だ 海が好き
よ 音楽が好き
ゆ 仕事が好き?


・**さんに歌って欲しい歌は?
だ 逆流
よ もちろん、Beautiful!
ゆ なんだろ?ジャニーズ系


・**さんがテレビに!さて、どうして映っていたのでしょう?
だ 釣り番組だから
よ もちろん、コンサート!
ゆ 地元の有線の番組


・**さんと1日だけ入れ替われるとしたら何をする?
だ 海に潜ってサザエやアワビをとる
よ 武道館でコンサート!
ゆ バイクの通れない階段を上って配達し、足腰を鍛える


・**さんの得意そうなスポーツは?
だ サッカー
よ 野球
ゆ マラソン


・**さんの口癖は?
だ うん。うん。え?いま何て言ったの?(他のことに気をとられて聞いていない)
よ 微妙なギャグやダジャレ(けっこう好きかも)
ゆ  あの〜、


・**さんに似合いそうな国は?
だ 韓国
よ イギリス
ゆ 日本


・**さんを漢字一文字でたとえると?
だ 綿
よ 絹
ゆ 麻


・**さんに新年の挨拶をどうぞ
だ おはよう!あれ、もうお昼?
よ 今年もコンサート楽しみにしています!
ゆ 今年もよろしくお願いします。


・**さんを花にたとえるなら?
だ コスモス
よ フリージア
ゆ さくら


・**さんを四字熟語でたとえると?
だ 大器晩成
よ 未来永劫
ゆ 品行方正


・**さんにプレゼントするとしたら何を贈る?
だ グローバルの包丁(で、自分も使う)

GLOBAL 三徳 刃渡り18cm G-46

GLOBAL 三徳 刃渡り18cm G-46


よ おすすめアーチストのCD
ゆ ボロボロだったのでゆびぬき


・**さんに似合いそうな季節は?
だ 真夏
よ 冬
ゆ 秋


・次にやってもらい人 (5人)←名指しするといいぉ〜!!
 指名しようかと思ったんだけど、う〜ん、ご自由にお持ち下さいね。