Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

あな吉さんのゆるベジ10分レシピ

あな吉さんのゆるベジ10分レシピ

あな吉さんのゆるベジ10分レシピ


肉・魚・卵・乳製品・砂糖・だし不要で美味しいが10分で料理作れる本。
フードプロセッサーを利用したり、基本の合わせ調味料が何通りもの料理に変身したりで、下ごしらえの手間を省き手早く美味しいレシピがいろいろ載っています。
私が作ったのは、チンジャオロース。え?肉が入っているじゃないかって!?いやいや、実はこれはお麩なんです。びっくりですよね!

マクロビに挑戦したいけど味気ない料理は苦手だなと思っている人にもおすすめ!
あな吉さんのゆるべジなキッチンもときどきチェックしてます。