Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お見舞い

ほんとは女性の会の日だけど、会合の時間までに戻れそうもないので欠席の連絡を部長さんにしました。
 
今日は主人のお姉さんと甥っ子が東京からお見舞いに来てくれました。
待ち合わせは13時ころの約束でしたが電車は15時前に函南に到着。
思ったよりも遠かったらしく、それだけでもかなりお疲れのよう。
そして3人で昼食をとり、16時過ぎに病院へ。
今日はお父さんが病院からおばあちゃんに電話をかけたので、おばあちゃんにとってもうれしいサプライズになりました。

結局この日はお姉さんたちも一緒に下田へ戻り泊まることに決定。
帰りにしまむらで下着類や翌日の洋服を購入。
彼女は初のしまむらだったらしく
「躊躇しない値段だね〜!」
と驚いてました(笑)