Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お見舞いと音楽の贈り物

今日は東京からお見舞いに来てくれた人と、函南駅で待ち合わせ。
2人でジョナサンにて昼食のあと病院へ。ファミレスはひと通りメニューがそろっているので、好みが違っても食べたものが見つかるところはいいですね。
お父さんは繋いでいる管が減り、残すはあと2本のみ。おかゆも始まったので普通食に戻ったら退院可能なのだそう!
本人曰く『もうそんなに頻繁に来なくても大丈夫だよ。』とのこと。
元気に回復してくれてうれしいです!

写真は昨日ちょうど誕生日当日に届いた友達が贈ってくれたプレゼント。
彼女のブログの記事にも登場しているおすすめアーティストがたくさん入っていました。そして今の季節にぴったりなバラードが多くていい感じ。
私は最近あまりCDを買わなくなってしまったので、気になっていた曲が聴けるのはとてもうれしいです!
今日お見舞いに行くときに聴こうと思っていたら、CDをパソコンに入れたまま置いてきてしまったのでお預けになってしまった。でも、自動車で移動することがほとんどなので、これから聴く機会が増えそう。どうもありがとう!

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)