Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

リアル・クローズ

リアル・クローズは香里奈が主役で、原作が槙村さとるなので、きっと面白いはず!と思ってチェックしてます。
漫画ならではのありがちなストーリー展開という気がしないではないけど、毎回次週が楽しみ!
主人公がだんだん洗練されていくところも気になるし、洋服好きにもそうでない人にも響くセリフが印象的。
キャストの洋服が番組サイトで購入できるのもいいと思う。

この前、中古のコミックを全巻大人買いしようと思ったら売り切れてた…。当分ドラマでガマンします。

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)