Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

沼津と熱海へ

今日はレーシック1週間後の検診。
病院が遠いので提携している沼津駅北の眼科を紹介してもらいました。
とくに問題も無く次回は3ヵ月後に来てくださいとの事。

丸井の沼津店が閉店後、伊東や三島、大仁にショッピングセンターが続々とオープンし、ずっと買い物はそちらへ行っていたので知らなかったけど、すごくひさしぶりの沼津は駅ビルもきれいで北口方面も明るい感じになっていてビックリ!(というか、何年も前から新しくなっていたんだろうな…)
こんどは駅ビルでゆっくり買い物したい!仲見世の横断歩道前にあるTULLY'S COFFEEでもお茶したい!

そして、帰りは主人が用事で東京へ行っていたので、函南から丹那トンネルを通り熱海駅で合流。
伊東のデニーズで夕ごはんを食べて帰りました。


レトロな熱海のイルミネーションがステキ!