Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

パペポTV 上岡龍太郎・鶴瓶

なつかしい〜!!上岡龍太郎さんが大好きで、EXTVやパペポを毎週ビデオに撮ってました。
本番中にタバコを吸ってもいいじゃないか!とか、今日のCMはまとめて最初に流します!とか、いろいろなタブーにも挑戦していてかっこよかった。
当時の私はルールは守るべきものだと思っていたので、ちょっと変でも当たり前になっていることに疑問を持ってもいいんだ!とそのとき気がつきました。(ずいぶん遅い反抗期?)
いつか観に行こうと思ってましたが、上岡さんは引退しちゃいましたね。
どうしてるのかな? 
いつも、どこまで本当なの?って思いながら笑ってました。
いま見ても面白すぎる!