Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

三島で買い物

同僚から誘われて三島のサントムーンに買い物へ。
お昼前に途中のラーメン屋さんで昼食。目の前にあったセブンイレブンが、こちらもいつのまにか台湾ラーメン屋さんになってた。気になるので今度行ってみよう。

買い物は春物の洋服が目当てでフロアを1周してみると、花柄のふんわりシルエットのブラウスやワンピース、チュニックがすごくたくさん売っていてかわいい!
そして、フードコートでオーダーしたタピオカ入りミルクティーがおいしかったな。
私はミニスカートがほしかったんだけど、たくさんありすぎて決まらなかったので、とりあえず木綿のブラウスを購入しました。

↓こんな感じのです!かわいい!!
[asin:B0035NM6VA:detail]