Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

いけばな展とランチ&買い物など

午前中は池坊のいけばな展を見に行きました。
ちょうど先生がいらして一緒に見てまわりながらひとつづつ説明していただきました。今回はわりと大きい規模の花展だったらしく、小学校や高校の生徒さんの作品もあって、古典的なものから西洋風のものまでいろんなお花が楽しめました。

午後は友達とSHELLEY'S CAFEのレッドカレーのランチセットを。ココナッツの風味と少しだけピリ辛な野菜とチキンのカレーや春巻きが美味しかった!
そして、ドラッグストアや洋服やさんをめぐり最後はsauth cafeへ。パスタやピザの香りにそそられつつバニラアイスカプチーノでお茶してきました。
天気がよくて気持ちがいい日でした。

サウスカフェ

食べログ サウスカフェ