Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

成田空港へ

今年のG.Wは奇跡的に全部休みなので、友達が住んでいるメルボルンに遊びに行くことに。
出発は20時25分なので18時過ぎに到着すれば大丈夫。時間に余裕があったので、日暮里まで行って京成スカイライナーに乗りました。
友達のすすめもあり、世界でいちばん安全と言われているカンタス航空の子会社ジェットスターを使ったので空港第2ターミナル駅下車。
機内はやっぱり日本人が多くちょっと安心。
夕食はベジタリアンメニューにしたので、チーズとホワイトソースのかかったペンネと、ほうれん草の付け合せ、そしてチョコレート、オレンジジュース。隣の人は普通メニューでライスだったかな?ポークかチキンを選択してました。