Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

にぎやかな休日

午前中は主人のお姉ちゃん・甥っ子と一緒にピアノの先生宅へお邪魔してレッスン室でみんなでおしゃべり。
先生とお姉ちゃんが読んだ本のエピソードから、とても読書好きな事が伝わってきました。
好きなことを共感できるっていいですね。私も読んでみたくなりました。
本や楽譜はとっておけば再び手に取って何度も見返すことが出来ていいなぁ。
甥っ子は先生おすすめの絵本を借りて帰りました。
午後は九十浜へ。
子供はどうしてあんなに元気なの?と思うくらいたっぷり5時間、彼は海を満喫してました。
これに1週間毎日付き合っているママも楽しいだろうけどきっと大変でしょう。
ほんとにスゴイなと思います。母は強し!ですね。

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

カンポンのガキ大将

カンポンのガキ大将