Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

南の島の魔法の話

今日はピアノのレッスンの日。入院していた先生の旦那さんも退院されて元気そうでした。無事に手術が終わって良かったですね!
帰り道の横の駐車場の前に本が入っている小さいダンボール箱が置いてあり、お持ち帰りOKのメッセージが書いてあったので、その中から1冊だけもらって帰りました。

南の島の魔法の話 (講談社文庫 あ 12-2)

南の島の魔法の話 (講談社文庫 あ 12-2)


昔私も持っていた12話入りの童話、懐かしい〜!そして最近チェックして気になってた「きつねの窓」も入っていました。読んだことあるじゃん私。ぜんぜん忘れてました。でも手に入ったからうれしい!
甥っ子に貸していた宮澤賢治も帰ってきたので、これから読む本がたくさんあるからうれしい!