Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

EMI ROCKS

11/6さいたまスーパーアリーナのロックフェスに行って来ました!
気になってた清竜人もよかったし、やっぱり吉井和哉は堂々としていてカッコよかった!
そして、今日のライヴを即日そのまま持ち帰れるCDが発売されたり、スタジオ・テラを使っていたアーティストたちが集まって作られた寺子屋の曲、EMI(エミ)が会場限定で無料ダウンロード出来たり、スペシャルゲストが布袋寅泰だったり、飛び入りでREDWIMPSが2人でアコースティックな弾き語りをしてくれたり…と、ほんとに盛りだくさんなライブでした。
そしてライヴに付き合ってくれた友達が連れてってくれた夕食のパスタとピザもおいしかった!すてきな一日でしたよ。どうもありがとう!
 
ライブレポートはukoukoさんのブログで詳しく書かれているのでこちらがおすすめです!