Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガの日

私がいつも通っているヨガの夜の部は人数が減り、昼の部か南伊豆教室へ時間と場所が変更になったので、今日はその最終日。
雑誌やダイエット本に載っているヨガのポーズや、ストレッチ。よく見てみると「あ、これいつも教わってるポーズと一緒じゃん。」と思うものばかり。ポーズから理論まで、ほんとにいろいろ教えていただきました。
最初に一般の民家を借りていたころから5年以上続いたかな。ヨガに行ってなかったら全く運動してなかったと思う。先生、ありがとうございました!
以下、今日のヨガでかかっていた曲。この曲がなつかしい人は私と同世代です(笑)

Swallowtail Butterfly?あいのうた/Mamas Airight

Swallowtail Butterfly?あいのうた/Mamas Airight

そのスピードで

そのスピードで

幸せな結末

幸せな結末

DNA

DNA

Over Drive

Over Drive

だいすき

だいすき

君だけを見ていた

君だけを見ていた