Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ほしかったDVD

前から買おうと思っていたのですが、年末年始にむけて?自宅でできるザ・トレーシー・メソッドと洋画の幸せのレシピを、アマゾンのマーケット・プレイスでかなりお安く購入しました。
トレーシーはその効果はもちろんのこと、場所をとらずにエクササイズできて、飛んだり跳ねたりしないので夜でもまわりに迷惑にならないかなと思って。
幸せのレシピは英会話に通っているとき、クラスでみんなが話していた英語に近かったから。教科書に載っているような会話文ではなくて、実際はこういうシンプルでわかりやすい言葉で話しているんだろうな。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()


幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ 特別版 [DVD]