Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

有坂翔太さんのクリスマスLOVEメニュー 

プランタンの料理教室に行ってきました。
先生のデモンストレーション後、各テーブルごとに実習。その間も先生がテーブルに回ってくれて質問にも詳しく答えて説明してくれました。
私は初参加でしたが、同じテーブルになった人もいい方で楽しく調理できました。また教室で会うかもしれないからメアド聞いておけばよかったかな?
 

  • 黒豚肩ロースのカツレツ イタリア風
  • ブルーチーズソースとそれに合うサラダ
  • チョコレートブリュレとフルーツバリエ

 
写真は先生のデモの盛り付け。さすが見た目も美味しそう!思ったよりも簡単に?作れて美味しかったです!ありがとうございました。