Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達とお茶

今日は高校時代の友達がわが家へに遊びに来てくれました。
遠くに住んでいるわけではないのに、いつでも会えると思っていたら、なんと会ってゆっくり話すのは約8年ぶり!
小6の長女と、去年誕生した5ヶ月の長男と3人で遊びに来てくれました。
ママは中耳炎だけど、授乳中で薬が飲めないからなかなか直らなくて大変そう。早く良くなるといいね。
私の同級生は第二次出産ブームで2・3番目や初産の子も生まれていて、なんとも心づよい。
読み終わった雑誌もいただきました。いまどきの妊婦さんはみんなオシャレでかわいいですね!