Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ページワンでランチと、ひじき干し

今日は午前中に、掃除と洗濯、まとめてあったダンボールをリサイクル処分し、お昼は同僚と一緒にひさしぶりのページワンでランチ。トマトとモッツァレラチーズのパスタ、クレームブリュレのケーキセットが美味しかった!
午後は夫のひじき干しの手間へ。天気が良かったのでいろんなところでひじきが干してありました。
写真は違う人のひじきですが。写ってないけどその横でおじさんとおばさんが昼寝をしてた(笑)観光客がいない九十浜の澄んだ海がとてもきれい!

パスタと雑貨 ページワン

食べログ パスタと雑貨 ページワン